プノンペンの中華レストラン 意先餐厅が安くておいしかった!

ph-food_1



カンボジア プノンペンにある中華レストランの意先餐厅に行ってきました。



こちらのお店ですが、安くておいしいお店として某ガイドブックにものっています。


スポンサーリンク




この意先餐厅は、プノンペンのメインストリートであるモニボン通り沿いに面しています。



目印は、モニボン通りを挟んで店のほぼ正面にある北朝鮮レストランでしょうか。



ph-food_2



店内の様子です。



ph-food_3



ガイドブックにものっているということでそれなりに豪華な店なのかと想像していましたが、なかなかいい感じに寂れています。



確か2時くらいに行ったので、お客さんも自分ひとりだけでした。



注文したのは、シーフードチャーハンと焼き餃子です。



こちらがチャーハン。



ph-food_4



具もけっこう大粒です。



ph-food_5



こちらは焼き餃子です。



ph-food_6



けっこうボリュームがあります。



ph-food_7



うる覚えですが、値段はどちらも3ドル程度だったと思います。



確かに安いですね。



味も本格的でおいしかったです。



特に焼き餃子に関しては、肉汁たっぷりで日本ではあまり食べられないタイプの焼き餃子でした。



プノンペンで中華料理を食べたくなった時には、おすすめのお店だと思います。


スポンサーリンク