【世界のキーホルダー】ペルーのキーホルダー

今回は、ペルーで購入したキーホルダーを紹介します。


ペルーのキーホルダー①
購入場所: リマのインカ・マーケットのお土産屋
コメント: PERUという文字に表面は、リャマ、裏面はナスカの地上絵のハチドリやサルなどの絵がのっています。
ペルー キーホルダー お土産 写真 画像
裏面です。
ペルー キーホルダー お土産 写真 画像



ペルーには一、ナスカの地上絵や日本人にも大人気のマチュピチュなどがあり一大観光大国といってもよいと思います。



それもあってかお土産屋さんもかなり充実しているといえます。



首都のリマにも、インカ・マーケットのようなお土産屋街のような場所もあってたくさんのお店が集まっています。



カラフルな民族調風の雑貨や小物など日本人が好きそうなものがたくさん売っていました。



日本人が大好きなアルパカ関連の商品もたくさんありました。アルパカの毛で作ったセーターや帽子、手袋などは本当にたくさん売っていますしアルパカの毛で作った人形とかもありました。



アルパカのキーホルダーとか小物などもかわいらしいものがいっぱいありました。



ペルーでは有名な観光名所をまわることに加えて、お土産の買い物も大きな楽しみのひとつだといえます。ペルーは本当にお土産天国だと思います。



以上、ペルーのキーホルダーでした。


スポンサーリンク