【世界のマグネット】アメリカ(ニューヨーク)のマグネット

今回は、アメリカで購入したマグネットを紹介します。


アメリカのマグネット①
購入場所: ニューヨークのエンパイアー・ステートビル近くのお土産屋
コメント: 自由の女神像とアメリカ国旗をあわせたマグネットです。
アメリカ ニューヨーク マグネット 写真


アメリカのマグネット②
購入場所: ニューヨークのエンパイアー・ステートビル近くのお土産屋
コメント: 色合いがリアルな風合いの自由の女神像のマグネットです。
アメリカ ニューヨーク マグネット 写真



ニューヨークといえば、自由の女神というだけあって、観光客向けのお土産屋さんには自由の女神関連のグッズで溢れかえっていました。



種類もマグネットやキーホルダーにはじまり置物やぬいぐるみ、文房具まで何でもありましたし、サイズも小さなものから大きなものまで様々でした。



このページで紹介している購入した二つのマグネットも一応数あるなかから激選して選んだものです。



観光客があまり多く来ないような国ではお土産さんといっても本当に誰も来ないような寂れたお店も多く見てきましたが、ニューヨークではどこのお店も観光客で溢れ賑わっていました。



ニューヨークはお土産屋さんも大きくてきれいなお店が多く売られている商品の種類も豊富でレベルが高かったです。



以上、アメリカのマグネットでした。


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です